匿名さんのライブレポートとイラスト衣装 | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

匿名さんのライブレポートとイラスト衣装

昨日のライブを観に来て下さった皆さんお疲れ様でした~!


みゅーたんライブ中の写真をすっかり忘れていて


ファンの方でイラストの上手な主婦の方がいるので(←ちょっと自慢)

その方にお願いしてイラストを描いて貰いました~ラブラブ

さいころママさんありがとうございますお辞儀



ではでは!

匿名さんのライブレポートと一緒に振りかえってみようと思います!



オープニングアクト

ライブではまず男性さん登場でした。
2人を見て思ったのは
「全身で楽しもうとしてるのが感じられる方が楽しく見える」
という事でした^^

そして本番スタート。
みゅーたんの衣装はとっても綺麗でしたね~^^

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

ありがとうござます~(照れ照れ)

ポシェットと髪飾りはハンドメイドなんですよ~♪

オープニングで林原めぐみさんの「Give a reason」を全員で歌いました~ラブラブ


そしてみゅーたんのソロパート。
まだCDをゲットしてなかった私にとっての初七色マテリアルでした。
可愛らしい曲あり、しっとりした曲ありでとても良かったです^^
(あたいは誰かさんのミスはご愛嬌という事で^^)
曲についてはCDをゲットできたのでゆっくり聴かせてもらいますね♪


そうそう!1番手ですっごく緊張してたらイントロでれかちゃんが

キーボードの音の設定を忘れて仕切り直すというハプニングがw

でもれかちゃんの可愛さになんか会場がほっこりした感じでしたね(笑)

みゅーたんも、緊張が取れて歌いだせました音譜

会場に七色のサイリユウムも持ってきてくれたお客様がいてすっごく嬉しかったですドキドキ

ライブ経験が少ないせいかサイリウム振って貰えた事が嬉しかったですラブラブ


そして…


合いの手が大成功した事が大満足です!!!


ボイスドラマパート


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

みゅーたんの役は表では自然を愛する明るい元気っ子でいながら
しっかり観察してたり隠れ家を用意してたりとしっかり者な感じでしたね~。

キャラの設定は表には出てなかったのにそこまで完璧に読み取って

貰えたことがすっごく嬉しいです!

ちゃんと表現出来てたって事でいいんですよね?

ちょっと誇りにします!エヘラブラブ 


武器がホルンと聞いて崩壊の角笛を思い出したのは内緒ですw

みゅーたんも思いましたwディスコードww
お話もこれからが面白くなりそうで興味深かったです

ぜひぜひ今後の展開に期待ですね音譜


そしてメドレーパート
みゅーたんは「Morning Arch」でしたね~^^
Aチャンネルを見てて良かったと心底思いました。
こういう曲を歌うみゅーたんもとっても素敵でしたよ~♪
全員で歌ってた曲では、みゅーたんとひよりさんが目立ってましたね~^^
みんなで歌っててもみゅーたんの声ってわかるんだな~と
ちょっぴり新たな感動でした^^


「Morning Arch」良い曲ですよね^^みゅーたんも大好きですラブラブ

みゅーたん声大きかったですか?

みんなと一緒の所は安心して気持ち緩んでいたかも!あせる

振付考えたり一緒に練習した甲斐あって本番とっても楽しかったです

最後に物販パート
さすがはTRPG組というかなんというか…
時間がないとの主催側の意見が出ていた事もあって
みんな切り上げが早かったですね~。
あの後、外に出たらみんな揃ってましたし
みんなして「会場にいて迷惑になってもね~」と言ってました^^
みゅーたんファンが礼儀正しくて嬉しかったです♪


自慢のファンですから!!!(胸をはって)

そんなこんなで楽しいひとときをみゅーたんと過ごせて良かったです^^
ではでは、改めて、お疲れ様でした&成功おめでとう~♪


ありがとうございます!TRPG以外の活動なのに

駆けつけてくれる方がいらっしゃるのが嬉しいです!
一番遠い方は徳島から夜行バスですよ!あせる

いつもいつもお土産たくさん持ってきて貰って本当にすみません!


しかも今回はTRPG輪を広げようの会で

一緒に行きませんか?と

ファン同士のコミュニケーションを取ってくれたのが

個人的に胸にじ~んと来ました。

みゅーたんを見に来てくれる事ももちろん嬉しいけど

ファンの人同士が仲良くなって

ファン同士で一緒に楽しい時間を過ごせたと言ってくれた事が心より嬉しかったです!


来て下さった皆さん!

これなかったけど応援してくれた皆さんに!

感謝感激雨フロプリです!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ありがとうございました!!


最後にこうやってレポートを送ってくれる匿名さんも自慢のファンですから!!