ハッピークリスマスを過ごしちゃった♪ | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

ハッピークリスマスを過ごしちゃった♪

素敵なクリスマスになりました~ラブラブ

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-101225_2020~02.jpg


年に数えるくらいしかライブに出る機会がないみゅーたんですが

実は、ずっと前からユニットで歌ったり踊ったりする事に

憧れていたんですよヾ(@°▽°@)ノ


その機会を与えてくれた、生田善子ちゃん

一番練習に付き合ってくれた岩崎愛ちゃん

二人がいたから衣装選びや稽古がとっても楽しかったです音譜

短期間の稽古時間しかなかったのに、

るろぷりむの曲を覚えてくれた二人に大感謝です!

本番を迎えて本当に仲間っていいなぁと思いましたドキドキ




今回歌った曲は、冬コミで頒布する、るろぷりむの3曲と触発のテーマソング1曲

曲はとってもファンタジック!さすが作曲あたいわだれかちゃん!

歌詞も全曲違う物語に仕上げてくれた作詩木ノ下やみちゃん

ライブの為に振りつけやライブ周りのサポートをしてくれたヴィヴィベルちゃん

本当にありがとうございましたドキドキ


今回は本番来て下さった、ファンの方とたくさん触れ合う機会があって

いつも応援してくださる方に少し恩返しできてきたのかな??
TRPGとは違うジャンルのイベントですが

クリスマス一緒に過ごせて嬉しかったです!

同じ気持ちになって頂けたかな~?o(〃^▽^〃)o

1月16日は歌のライブあり朗読劇ありのShockheats色満載でお送りしますので


ぜひぜひみなさん楽しみにして下さいねо(ж>▽<)y ☆