ウエスタンシャツとアロハシャツ♪ | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

ウエスタンシャツとアロハシャツ♪

今日は、マネージャーさんと待ち合わせして

乗馬の時に着るウエスタンシャツを買いにいきました♪


赤い方のウエスタンシャツがガンダムのジオン軍っぽいと

マネージャーさんと店員さんで盛り上がったので

私もお揃いにしてジオン軍乗馬隊にしましたw

もう一つのピンクのシャツは普段着で着れるほど可愛いんですよ~^^


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-100816_0201~02.jpg


そしてその後は、アロハ会!

総勢10人でオリジナルのアロハシャツを着る?貰う?と言う会

アロハシャツの柄がすごくいい!!


そこで漫画家の高橋留美子先生とご一緒しました!

私は、らんま1/2の天道あかねの声優の日高のり子さんに憧れて

今の職を目指したので、その原作者である留美子先生にお会いできるなんて夢のようでした!

ほんわかしてとても優しくて気さくに話してくれる留美子先生、と~っても素敵過ぎ♪(>へ<


そしてお会いしたかった事務所の先輩、ナイツ塙さんもいらっしゃいました!

緊張しましたがたくさんお話が出来てすご~く嬉しかったです♪

細かいボケが絶え間無く来るのでとても楽しかったですw


二次会のカラオケも高橋留美子先生は最新曲を華麗に歌いこなしていてビックリ!

塙さんはカラオケまでしっかりボケをかましてくれてマネージャーさんはラップが上手!

大盛り上がりで貴重なひと時を過ごせました♪


私は「火の鳥」や「地球へ…」などを歌いました~!

やっとこの歌をわかってくれる人達がいたのでとっても嬉しかったです!!(うる