花火だ~!手巻き寿司だ~!ゲームだ~! | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

花火だ~!手巻き寿司だ~!ゲームだ~!

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-100807_2024~010001.jpg

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-100807_1928~020001.jpg

今日は朝からコミケに向けての最終会議をサークルのメンバーでやりました~!

後は無事新作が皆さんの元にお届け出来ますように…音符

会議が終わった後は、花火大会が観覧できる、素敵なマンションをお持ちのいなっちさんのお家に遊びに行きました音符

今回はサークルメンバーの他に『4じてん。』のイラストレーター平尾リョウ先生も駆けつけてくれましたキラキラ


美味しい手巻き寿司をみんなで作って食べながら花火を観れるってとってもしあわせキラキラ

会場で見るとはまた違った楽しみ方が出来ましたo(^-^)oドキドキ

花火大会の前後は…やっぱりゲームです!

平尾先生、念願のゲーム大会をみんなで一緒に楽しみましたo(^-^)o

先生負け過ぎです…(笑)

そうそう、サークルの女の子達で浴衣着たんですよ~音符

写真撮ったので次回upしま~すキラキラキラキラお楽しみにドキドキ