少女コミックはお好き? | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

少女コミックはお好き?

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-100720_0003~02.jpg


「彼方から」
最近ハマった漫画です音符

ひかわきょうこさんの作品を初めて読んだのは「荒野の天使ども」と「時間をとめて待っていて」を姉が持っていたからなんですo(^-^)o

最近本屋さんでひかわさんの「彼方から」を文庫コミックで見つけ全7巻まで一気に読んでしまいました音符

女の子が異次元に飛ばされてしまう作品は他にもありますが彼方からは納得のいくエンディングでした!そしてイザークの恋心は本当に切な過ぎました!


それにしても最近文庫コミックを扱ってる本屋さんが近所に無くて探すのに苦労しちゃいましたあせる


皆さんに質~問!
異次元(中世ファンタジー世界)に飛ばされた時に1つだけ持っていけるとしたら何を持って行きますか?

私は金塊です!!とりあえず装備品を揃えないとお話になりません~(≧ヘ≦)