異能ねこ | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

異能ねこ

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-100708_1230~03.jpg


読んでます!

異能使いリプレイ第二式リプレイ
「デモンスレイヤー」

異能使い 第二式 リプレイ デモンスレイヤー ~葬魂鬼~ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)/谷村 直人
¥2,310
Amazon.co.jp

アリアンロッド・サガ リプレイ エチュードのGM&著者!

そして我がサークルで妄想特急アキスミ!!

と呼ばれている 緑谷明澄ちゃんが


なんと!なんとぉぉヒロインを演じています!!


サークルでもまともな女の子やってるところ見たことないのに!!(ゴクリ)


何があったんだ~アキスミー!!


サークル崩壊の危機になりかねないのでルティナス裁判にかけなくていけません!!


事の真相を明らかにする為にしっかり読まなくては~!!


……


てか、周りのキャラクターが明澄ちゃんの好きそうな…萌えそうなキャラばかりではないかー!!!


PC1の齋藤さんのキャラなんて、いつも明澄ちゃんがやるキャラと路線一緒じゃない?w(もっと暴走するけどもw)

なるほどね、こうゆう風(PC2の様に)に絡んで欲しかったのね…

気が利かない部員たちでごめんよー!!

とつい謝ってしまったわ!!


面白い面白いw もう4年くらいの付き合いになるけど

明澄ちゃんの発言がある度にあなたの表情が目に浮かびます…w(ジーン)

とりあえず、今日途中まで読んだ感想はここまでw

異能使い 第二式 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)/平野 和盛
¥3,990
Amazon.co.jp

サークルでも大人気の異能使いぜひぜひ遊んでみてくださいね^^