学園祭とファンブック | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

学園祭とファンブック

4じてん。の花四字塾王立学院の学園祭花

お越し下さった皆様お疲れ様でした~!!



Hotmailに登録された方限定のイベントと言うことで
アットホームで楽しいイベントになりました~!


写真は豊口めぐみさんと櫻井孝宏さんです!

可愛いめぐみさんと優しい櫻井さんは

とてもトーク上手です~!

お客さんと一緒に笑ってしまいました^^

大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba


お客様の中に櫻井さんのファンの方で

岐阜県からアニメイト横浜店に

駆けつけて下さったお客さまがいらっしゃって

櫻井さんのサイン入り色紙がその方に当選された時は盛り上がりました~!
会場全体が拍手~本当によかった~!


今回は学園祭でしたが、まだまだお祭りがいっぱいありそうですね^^
皆さんのご意見ご要望で、どんどん楽しくなってくると思いますので

これからも「4じてん。」に注目していてくださいね!


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba


花アリアンロッド・サガ ファンブック花


読みました~!!ベネットちゃんすごい読みやすいです!楽しいです!!O畑さんありがとう!


リプレイの

「旅に出たい」はプレイヤーの発言なのかキャラクターの発言なのか気になりますね
…ツッコミどころ満載のピアニィですが、
無意識に言ってしまってるので、どうかどうか…飽きずに見守ってください。


ピアニィ…ドロップ品であの出目は、もったいなかったな~(笑)
でも、アルの隠れた本質が見れたので楽しかったです!


関根さんのギミックもすごかったです。また挑みたいな~w
アトラクション要素満載でした!やっぱりフェリタニアパーティは最高ですw


安達洋介先生、似顔絵可愛く描いて下さってありがとうございました~!


CDドラマのお母様の声本当に癒されますね^^

私がとんだロールプレイをしてるばかりに
殺意がお母さんのせいになってしまってごめんなさい。


ピアニィの殺意の目覚めを感動的な親子愛の物語にして下さった

きくたけ先生とFEARの皆さんには感謝がとまりません。


CDドラマで倒せなかった、あの格好良過ぎるバルムンクのディーンは

シナリオセクションで出会うことが出来るかも?w

ぜひぜひシナリオもお友達とセッションしてみてください!



今回私は、このファンブック内の

CDドラマ リプレイ シナリオセクションに参加させて頂きました。
TRPGを好きになって本当に良かったな~と思いました^^

そしていつも応援してくださる皆様
こんな私とピアニィとアリアンロッド・サガをよろしくお願いします(ペコリ