甥っ子が生まれました | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

甥っ子が生まれました

音譜 お め で た い 音譜




大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-100607_0852~00010001.jpg




甥っ子ちゃんが生まれました~!!




姉の3人目の赤ちゃんです




私はまだ会えてないのですが、




一番上の女の子に似ているそうです!




早く会いたいな~ラブラブ








***


昨日のおそばの質問に答えてくれてありがとうございました~^^


ざる蕎麦多いですね^^ 私もとろろや月見そばも好きです!





うどんは、胡麻ダレうどんが好きです♪夏は胡麻ダレの季節ですね^^


麺は、もっちもっちの硬いくらいが好みですw


皆さんはどうですか??