お馬さん♪ | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

お馬さん♪

タイヤキの頭から?お尻から?の質問に

答えて下さってありがとうございました!!


理由も個性的ですね!知らない食べ方もあってビックリしましたw


ちょっと皆さんと仲良くなれた気がします!やほーぃキラキラ





大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba


乗馬やっと4回目です^^


常歩がやっと出来る様になりました花


お馬さん可愛いし


自然がいっぱいだし


ホースビレッジの皆さんはすごく優しいし


毎回行くのが楽しみですどびっくりくーまん





質問を頂きました^^


質問 ゲームお好きなのですね!
    XBOX360はお持ちではないのですか?


答え XBOXは持ってないのです(;_;

    OBLIVIONとカルカソンヌがやってみたいんですけどね^^


アメブロのメッセージはアメブロ会員しか出来ないのですかね??

時間ある時はなるべく答えていきたいと思います^^