こんにちは。

ぷりみゆです。

いつも覗いていただきありがとうございます。


長男の中間テスト…


五教科なので、

頭の整理がつくので、

自分さえしっかりとりくめば…


と思い、

取り組んでいたと思います。


不自由な部分もあり、

平均点超えなくても、

平均付近まではいってほしい…


と祈る母でした。


結果、


試験前日の夜遅くまで教え続け、

私も長男も嫌気がさした社会。

平均大幅超え⭐


理科までまわらず、平均から突き放され悪く、


そして、一学期通知表2

学校に授業について相談までいき、

テスト対策を綿密にした英語は、

平均といっしょ⭐

英語は頑張りましたね👍


そして、数学。

家庭教師までつけ、

家庭教師に長男の特性まで説明し、

優しく教えてくれたものの、

試験前に、大説教くらってしまい、

凹む長男💦

私は数学について、全て家庭教師に任せていたので、

私が教えることはほぼなく、

家庭学習が足りないうえ、

家庭教師に壁を作り、そのまま試験に臨み…

大幅ドボン💦💦💦


…本当にもったいないです。


数学、いつもどおりに発揮できてたら、

平均付近行くはずなのに…

へたしたら、

通知表2になっちゃいます💦


本日大の苦手の国語が戻ってきます。

覚悟必須です。