こんにちは。

ぷりみゆです。

いつも覗いていただきありがとうございます。

本日は、小学校の個人面談のため、勤務早退予定です。

 

最近の我が家はハチャメチャ笑い泣き

 

末っ子とお友達との関係問題、



 

真ん中の子もは自宅でもわがまま放題ですが、

学校でもわがまま放題笑い泣き


 

数日後は長男の3者面談、

 

昨夜も長男はギャン泣きし、

「こんなに頑張っても成績が上がらない、、、

もうやりたくないえーん

どうして高校受験ってあるのえーんえーんえーん

 

長男の質問はいつもお勉強タイムの時です。

 

これで勉強時間が押して、

余計に癇癪を起します。

 

昨夜は真ん中の子が、

「そんな質問する意味がない、

さっさと勉強しな。」

 

と諭してくれましたが、

もう全然ダメな状態チーン

 

それぞれの面談全てが恐ろしいですが、

しっかり学校の様子を聞いてきます。