こんにちは。

ぷりみゆです。

いつも覗いていただきありがとうございます。


お休み、

なんの予定もありません💦


そんななか、

真ん中の子は、

デイサービスで出会った親友と、

久しぶりに遊ぶ約束をしました。


デイサービスは閉所してしまい、

その子と小学校が違うので、

今日のためにお金をためて待ってました✨


お友達とお母様に迎えに来ていただき、

あとは、お母様にお任せ🤫


私は長男と勉強、

そして、軽く外食。




ロイホのパンケーキ、
やはり、これは美味🌟

コテコテ大喰いの長男と、
ロイホでパンケーキカフェするとは…😅


さて、末っ子ですが、
最近お友達と、起きてるる間ず〜っと、
LINE動画電話やってます🤨

末っ子は、昨年度の終わりごろ、
人間関係のストレスを抱えて、
校長室授業にお世話になりました。

放課後デイサービスも辞めたい…

というので、
今年度からは自由な時間を増やしました。

その自由な時間に、
毎日遊びに行くは勿論、夜までず〜っとLINE動画電話です。
相手の子のお母様も一緒に電話に参加しているとのこと💦

家庭のプライバシーも何もあったものじゃない、
長男が、パンツ一丁で、
LINE動画の後ろを通ろうものなら、
末っ子は、本気で怒ります😤

これ、よくないですよね😳

そして、電話で次の日の遊ぶ約束、

という流れでして、
今日は朝から6時まで遊びに行くとのこと。

昨日門限に遅れたので、
「今日は送れないように気をつけてね✋」

と声を掛けると、

「ウザい」

と返答が返ってきました😓

ほんっと、よくない。