拡張型心筋症と診断され3~4ヶ月の入院が確定!! 楽しい入院生活にしたいと考えてます。 そこで 病室でも出来る、ユーチューブ企画考えました。 不定期でアップ致しますので、気になった方は 合わせてフォローして頂けると今後の活動の励 みになりますのでよろしくお願いします。

そこで!?

楽しい入院生活始めました。


アッ!靴忘れた!?

そんな事あり得ないですよね?

普通はそう思います。


入院して気付いたのですが

自宅からストレッチャーに乗って

救急搬送されると

靴ない状態での入院になってしまいます。

手ぶら入院が流行ってますが

靴やサンダルは持ち込みのとこが

ほとんどです。

服やタオル、生活用品

レンタル有るのですが


他にも病室で色々やってるので

ご興味ありましたら

遊びに来て下さいm(_ _)m

自由奔放なペットの烏骨鶏が コミカルな動きで主の今年を翻弄する。とても癖の有る動画にジワる!!