拡張型心筋症という難病


 ある日突然発症し長期入院

仕事も失いました

退院したら持ちネタの動画作り込みます

チャンネル登録お願いします

 雑学として知ってて損はないです!! 


持ちネタの動画です。 


お昼寝したい飼い主vsかまちょな烏骨鶏(ペット) コミカルな動きでイタズラやりたい放題で予想以上でした。 


 ソニーの動画編集ソフトのPlayMemoryHomeソニー以外のカメラで撮影したデータ編集出来ず(GoProは出来ました)試しにソニーのスマホで撮影も編集出来ず??

でしたが本日アップデートされ出来る仕様に変更されてました!!

 ふあぁぁ〜やっぱり使い慣れてるのでめちゃくちゃ楽に(*´∀`*)
 ストレスから解放されました!!
 カメラが壊れて新しいカメラを導入したものの、編集で躓く。
 ソニーのスマホで撮影したら編集出来ると考えました。
しかも4k撮影出来て16:9で横向きで撮影すると画質も良くなるってオマケ付き「オレって天才じゃん」と思いました。
 フリーランスの友人のように、スタバでコーヒーすすりながら動画編集に憧れてiPadProを導入するも、使いこなせず、購入して半年で電源入れたの3回目でインテリアと化してますが、MacBook Proが欲しい。
道具から入るタイプの私

  長期入院中の為、実家に預けてるウチの烏骨鶏 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する