山大病院の病院食レポート

拡張型心筋症と診断され3~4ヶ月の入院が確定!! 楽しい入院生活にしたいと考えてます。そこで 病室でも出来る、ユーチューブ企画考えました。 不定期でアップ致しますので、気になった方は 合わせてフォローして頂けると今後の活動の励 みになりますのでよろしくお願いします。

そこで!?

楽しい入院生活始めましたw

病気の関係で減塩食になります。


11/29朝食

ごはん

ウィンナーソテー

ドレッシング和え

味付けもずく

ふりかけ

牛乳

576kcal

塩分2g

ウィンナー旨し

量少なッΣ(゚Д゚)

ふりかけに救われます



11/29昼食

ごはん

味噌汁

さわら幽庵焼き

玉子とじ

お浸し(小松菜)→白菜コンビ

604kcal

塩分2g

玉子とじが絶品過ぎて

さわら幽庵焼きもめちゃくちゃ美味しい

ごはんおかわり下さい(*´∀`*)



11/29夕食

ゆかりごはん

鶏肉鍋風

いんげん炒り煮

アボカドサラダ

フルーツ

鶏肉鍋風って

完全に鍋物です٩(๑´3`๑)۶

あぁ!美味しい

季節的に毎日でも良いんだよぉ〜☃


You Tubeはこちらです。 現在入院中の為病室で夏休み の自由研究みたいなことを撮影してますが、普段は自 由奔放なペットの烏骨鶏から、 つまみ食いされながら アウトドアで料理して食べる。 笑いの爆発はないが、 癖の有る動画にジワる!!