拡張型心筋症と診断され3~4ヶ月の入院が確定!! 楽しい入院生活にしたいと考えてます。そこで 病室でも出来る、ユーチューブ企画考えました。 不定期でアップ致しますので、気になった方は 合わせてフォローして頂けると今後の活動の励 みになりますのでよろしくお願いします。

そこで!?

楽しい入院生活始めました!

病気の関係で減塩食になります。


ごはん

信田煮

コールスローサラダ

フルーツ→バナぁナぁ

焼のり

牛乳

2022 11/24

ワールドカップでドイツ撃破!!

おめでとう(*´∀`*)

眠い(-_-)zzz


ごはん

味噌汁→里芋

親子煮☆

茄子揚げ浸し

野菜サラダ

2022 11/24昼食

里芋の味噌汁初めて飲みました!

美味しい(*´∀`*)

親子煮って塩味なのか!?

これはこれで美味しい!!

東京庵の親子丼食べたいなぁ

甘辛い味付けで

かまぼこ入ってるのー(TдT)


ごはん

中華スープ→もやし、ワカメ

さば塩焼

きんぴらごぼう

なめたけおろし

2022 11/25夕食

なめたけ一口ペロって(*´ڡ`●)

うめェ〜!

大根おろしと一緒だと薄いずにゃ!!

さば塩焼が

ホテルの朝飯のバイキングに

良くある奴っぽい!!

ルートインかコンフォートの

バイキング食べたいなぁ〜