拡張型心筋症と診断され3~4ヶ月の入院が確定!! 楽しい入院生活にしたいと考えてます。そこで 病室でも出来る、ユーチューブ企画考えました。 不定期でアップ致しますので、気になった方は 合わせてフォローして頂けると今後の活動の励 みになりますのでよろしくお願いします。

そこで!?

楽しい入院生活始めました!

病気の関係で減塩食になります。


ごはん

きんかん煮

お浸し(ニラ)→もやしコンビ

煮りんご→キウイ

ふりかけ

牛乳

571kcal

塩分2g

2022 11/22朝食

朝飯なのに物足りない

ふりかけが主力でなかなか

画像をみて思うのは

メインが弱いと思う

卵や納豆が欲しいところだ!!



味付ごはん☆

味噌汁→ワカメ&カブ

ミックスフライ→タラ焼魚

大根人参炒め煮

ブロッコリーサラダ

731kcal

塩分4g

2022 11/22昼食

揚げ物のミックスフライ

やっぱり駄目かorz…

魚には醤油かけないで食べて来たが

タラ全く味しない(TдT)

味付ごはんが美味しくて

大根人参炒め煮は

切干大根の水っぽい感じ

切干大根の優秀さがわかった

夕食のチンジャオロース

楽しみ(*´∀`*)


ごはん

チンジャオロース

茶碗蒸し

お浸し(モロヘイヤ

フルーツ

594kcal

塩分2g

1日合計

1896kcal

塩分8g

2022 11/22夕食

チンジャオロース(`・ω・´)ゞ

うめェ〜

筍のシャキシャキ感

味の染みた肉

ごはんとの出会い

たまりません(*´ω`*)



 チンジャオロース


茶碗蒸しを食べると
幸せを感じる!?
私だけなんだろうか?