楽しく入院生活やってます(^^)
 病気の関係で減塩食になります。

ごはん

卵焼き

お浸し(ほうれん草)

なめたけ

フルーツ

牛乳

627kcal

塩分2g

 11/3朝飯

 ほうれん草にキャベツのお浸し、安定の味!食感が変わるのが良い(*´∀`*)

 なめたけ駄目かと思ったけど、ごはんにめちゃめちゃ合う!!

 フルーツはマンゴーでした。缶詰めなのかな?甘くて美味しい(*´ω`*)


ごはん

味噌汁

ほっけ焼魚

野菜昆布豆煮

野菜サラダ

547kcal

塩分2g

 11/3昼飯

 味噌汁の具がオクラでした!ホッケはレモンが有り醤油を使わずに美味しかったです。

 フレンチドレッシングは当たりだと思う(*´ω`*)


十八穀ごはん

鶏肉鍋風

山くらげ炒り煮

マカロニサラダ

フルーツ

708kcal

塩分2g

 11/3晩飯

 マカロニめっちゃ探しました。きゅうりとコーンの酢の物に変更されてました。酢が美味しい(*´∀`*)

 山くらげ歯応え合って美味しいです。

 鶏肉の鍋絶妙な塩加減でおかわりしたい(*´ω`*)

米も足りないΣ(´∀`;)

みかんにテンション上がる👍✨✨


トータルカロリーと塩分量

1882kcal

6g


 読んで頂きありがとうございます。
 フォロー、イイネボタンもポチッとお願いします (≧∇≦)b