甥っ子の結婚式の前撮り♡ | ユリシス3Dボディジュエル&ネイル「primiko style」

ユリシス3Dボディジュエル&ネイル「primiko style」

愛知県小牧市・春日井市近郊の隠れ家的プライベートサロン

デイリーなネイルからブライダルネイル、
ユリシス3Dボディジュエルをゆっくりくつろぎ空間で・・

日々、女性が輝くためのお手伝いを致します

♡日本ネイリスト協会 本部認定講師

甥っ子の結婚式の前撮りに行ってきましたonpu
 
甥っ子のお嫁ちゃんにネイルとボディジュエルのプレゼント(^O^)
 
そのおかげで前撮りにも参加することができてLucky!!星
 
ウェデイングとカラードレスのボディジュエルは違うデザインに
してみましたハート
 
❤ ウェデイングジュエル ❤
 
{F7DB4FA2-1B97-4841-91DA-31D20E701773}
 
お嫁ちゃんの希望のお花のジュエルハート
シンプルにクリスタルとパールで制作!
 

{0145B406-2A65-4E7E-826D-536C03C2F605}

 

この写真すごくお気に入り!!

 

絵になる素敵な新郎新婦でうらやましい~~~っ(≧▽≦)ハート2個

 

❤ シンデレラジュエル ❤

 

{D638FF39-0B6C-4999-9F11-89460E9371FF}
 
映画になったシンデレラにバタフライが使われていたので
そのイメージに合わせたカラーにしてみましたハート
 

 

{5E333F41-6D75-4018-8F08-C81F3F045ED0}

 
ドレスとぴったりのカラーでいい感じでした(-^□^-)
 

 

❤ ウェデイングネイル ❤
 
{358EDC5B-63F6-40AE-8BF5-4F54035D6946}

 

 
初!ネイルということで、お嫁ちゃんがしてみたいデザインに
ちいちゃな子どもみいたいに喜んでくれて、こちらまで嬉しい
気持ちになっちゃいましたぷりぷりはーとw
 
{88A13EC7-71F6-448C-AC40-FEBD6FBB5238}

 

とても純粋で笑顔が素敵なお嫁さん、さずが甥っ子!!

 

可愛らしい二人に挟まれて(笑)幸せハート

 

結婚式には泣いてしまいそうです(^▽^;)

 

今日はお疲れさまでしたベル