寝正月♪
皆さん明けましておめでとうございます今年も元気いっぱい頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m待ちに待ったお正月!ということで近所の神社で初詣をしたり近所のお寺で除夜の鐘を鳴らしたりと満喫しております1日、2日と親戚が遊びに来ていて小学生のいとこの相手やお酒の相手をしているといつの間にやら休日も残すところあと2日お酒に負けて昼まで寝てしまいダラダラと過ごしてしまいましたですが、明日からは岐阜県までスノボーをしてくるので怪我のないよう楽しんできます今年も良い年になります様に。では、また5日から皆さんとお会いできる ことを楽しみにしております良いお正月をお過ごし下さいではでは大本でした~