弾丸ツアー
またまた行って来ました韓国弾丸ツアー。メンバーは、ザキと10数年のお客様まずは定番のpeach。そして着いてからは空港鉄道。ちなみに写メはホームだけ笑仁川からソウルまで直通で43分。ソウルから明洞まで地下鉄で行ってサムギョプサル僕は今回これがメイン。他は案内役なので、、、からの東大門。ここでお買いものを済ませまた明洞に帰ってきて南大門まで歩いてぶらぶらしながら食べ歩き21時前の飛行機だったので19時前に仁川に戻って免税で買い物の予定が、、、なんと、、、ほぼほぼ改装中という悲劇。。。なんてこったい、、って感じで飛行機に乗って締めはやっぱりラーメンで今回は終了しましたただ皆さんあれっ⁉︎足は大丈夫なのか⁉︎と疑問を抱いた方いらっしゃるかもですが、結果申しますと杖大活躍でした。税関でも難なくクリアして韓国の人にも優しくしてもらいましたが、最後は限界がきて無ー理ーにはなったけど、、、早く元気に復活したい、、、より一層そー思わせられた旅でした。長々とありがとうございました。また水曜から頑張ります橋本でした