淡路島!!淡路島へ行ってまいりました天気に恵まれ、とてもリラックスできました イングランドの丘へ行って、動物を久しぶりに見てきましたちょっとおデブのうさぎや、亀に、お猿と、もう、何十年かぶりの動物とのふれ合いでした楽しい旅になって良かったです森村康世