大阪府吹田市岸辺駅北口徒歩5分に、4月26日グランドopen。openまでの日々とopenからの出来事を、書いていきます。皆さんよろしくお願いします
先日は肥後橋にあるラーメン屋「座銀」にお邪魔してきました!鳥ベースのラーメンに良い思い出が無かったのであまり期待せずにいきました!もれなくつけ麺をチョイス見た目が綺麗すぎて少し緊張と期待!お味の方も最高でした!最近食べたつけ麺で一番おいしかったです!皆様もぜひ!ザッキーでした!