大阪府吹田市岸辺駅北口徒歩5分に、4月26日グランドopen。openまでの日々とopenからの出来事を、書いていきます。皆さんよろしくお願いします
毎月最終日曜日は検定!そしてそのあとアシスタントミーティングがあります!今回は橋本さんに樫切山にあるMOREに連れて行ってもらいました!仕事の内容のこと夏にある福袋の話などなど向上心が一気にあがりました!明日からも頑張りたいと思います( ^ω^ )西殿でした!
またまた買っちゃいました!ナイキのスニーカーやっぱり夏は白のスニーカーですよね!汚さない様に履きたいとおもいます!ザッキーでした!
みなさん、こんにちは相変わらずラーメンブームは続いております先日は茨木駅前にある照輝(てる)というラーメン屋さんにお邪魔してきましたこれが15食限定の照輝ラーメン!運良く食べることができましたラーメンもさることながらチャーハン、餃子ともにめちゃうまでしたにんにくは入ってないので次の日が仕事でも安心して食べることができましたみなさんもよかったら行ってみてください!ではでは大本でした~
こんばんわ~雨ですね🎶かっぱですね🎶こちらが朝のメッシュ練習^ ^こっちは夜のメッシュ練習^ ^朝も晩も美容師さんは練習するんですよ~~‼️未来のために今日を頑張るっていいですね😁今日もあとすこしやけど、精一杯頑張るぞ💪オテンチョでした
今日の定休日は当初サーフィンの予定が波がないという事とポン様の手がヤバいという事で急きょゴルフに今日は誰も遅刻せずに集合し、順調順調がしかしよく見ると一人変な人めちゃくちゃスポーティな格好に何故か革靴、、大体皆さんご想像つきますよね、、、そーこの人です、、、さすが、、、ゴルフ結果はまた聞いて下さいではでは橋本でした
昨日書き忘れてたので今日書きますね久々に1番好きな喫茶店にモーニング食べに行きました雰囲気が落ち着く~でこれが1番好き普段コーヒー飲まない(しんどくなるから)けど、ここのは飲めるんですパンも美味しいしサラダも美味しい皆さんも是非!吹田の商店街にあるオリジン弁当の上ですPrimeworks【プリムワークス】Stylist 別所勇輝06-6338-2538
今月の看板です\(^o^)/5月ももーあついですね(>_<)UVAは皮膚の内側にこれはシワ、シミなどの原因になります(´・_・`)UVBは皮膚の表面にこっちは当たりすぎると皮膚がめくれたり、ふくれたりします(´・_・`)髪の毛も皮膚以上にダメージを受けてしまうので夏前からUV対策をして髪の毛を紫外線から守りましょう♪スプレータイプの日焼け止めやサロントリートメントに紫外線対策のメニューを組み込むことも可能なので詳しくはスタッフまで♡西殿でしたー
今回ご紹介するのはこの商品塩枕です!肩凝りがひどいの~って方や頭痛がひどいの~って方是非お使い下さい!あと凄くひんやりするので暑い夏におすすめです!レッツ快眠!
先日、久しぶりにやってしまいましたゴルフの時間に寝坊してしまったので反省の意味を込めて店長に刈り上げて頂きました今年はまだなかったのでいい具合に伸びていたのですが…バリカンで0mmでガッと刈り上げてこんな感じになりましたもうしません!笑ではでは大本でした~
今日はキビナゴ食べてみました🎶小さい青魚で鮮度が落ちて大阪では中々お刺身で食べることは出来ないですが、人生初のキビナゴ🎶酢味噌でさっぱりいただきました^ ^また食べたいな~と思うオテンチョでした
今日は朝から彩都のフランフランへ初めて行って来ましたが、そこで照明を久々に買いましたこちら後は家に帰って室外機のカバー、ベンチを作り、、、本日終了~橋本でした
スタイリストになる前にモデルカットをするんですが僕がモデルカットしてたときにモデルさんしてくれたKちゃん。かれこれ5年程担当させていただいてましたが大学卒業して就職で鳥取に行くことにちょっと寂しいですが、応援してます本当お世話になりましたKちゃんありがとうね~Primeworks【プリムワークス】Stylist 別所勇輝06-6338-2538
今月のネイルです\(^o^)/今回もkumiさんおまかせでしていただきました♡夏ネイル( ^ω^ )もーすぐくる梅雨のジメジメをかわいいネイルで吹き飛ばしましょ\(^o^)/西殿でした(^ω^)
遂に届きました!ジェイソンマーク!これなんですの~という方の為に説明しましょう!スニーカー用の洗剤です!これから白のスニーカーを履く機械が増えるので重宝すると思います!今年はピカピカの白スニーカーを履きまくりたいと思います!ザッキーでした!