訪問ありがとうございます。

 

今日は満月🌕です。

 

6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれるそうです。

イチゴのように真っ赤だから・・・というわけではなく、

収穫時期に合わせた名称となっているみたいです。

 

ストロベリームーンには好きな人と一緒に見ると

その人と結ばれるというロマンチックな噂があるとかないとか・・・

 

目に見えるものが真実とは限らない

某ドラマのタイトルコールで使われ、Tiktokでも耳にする機会が多いかと思います。

(開運のプロさんの投稿を見る際に私もよく目にしました)

 

人と人が結ばれる。

そこには目に見える糸は存在せず、心と心の結び付きが存在します。

スピリチュアルも同じですよね?

 

風の時代

マインドセット

潜在意識

周波数

引き寄せの法則

 

自分自身で信じる道を進めばいいのです。

私はメンターを信じゆる~く、らく~に、かろやか~に進んでいきます。