いい笑顔だ。ジナパ姫。滅多にこんな顔しないんだろうけどw


 クロビスさん。美人や♪
 ランジエ(小)が倒れている。師匠との出会い・・・。


 ウルリッヒさん。
 箱買って開けたら一番最初にウルリッヒ(覚醒)変身マントが出たよw


 ちっこいのに賢いランジエ(小)。


 銃の打ち方を教えてもらいたいためどこまでもウルリッヒを追いかけるランジエ(小)

 師匠の回想。

 ウルリッヒ(小)と謎の少年(小)


 まあ、子供のころは誰でもかわいい・・・


 謎の少年(小)の自己紹介。
 ああ~マキシパパでしたよやはりw


 結局、というかまんまとウルリッヒの弟子になったよランジエ(小)。
 成長すると二丁拳銃でバーンバーンと戦うのだった。


 訓練終了した時にたまにGETできるインクリ系。

 ローブGETしたが称号とかも取れたらとったほうがいいかなあ。
 思い出にw


ぷりむ