18・19日の京セラ参戦が終わり、

 

本当はすぐにでもブログ更新したかったのですが…

 

ま、まさかのシフト時間バラバラに、今に至るオイラですがーんあせる

 

今回の京セラでは、

いつもお世話になってる方だけでなく!!

 

初めましてwハート☆の方も多くいらっしゃった事もあり、

 

こんなオイラと会って下さった事を、

お礼も含めてブログで書いていきたいのにぃぃぃぃ~~うわーん!!

 

すみません!!

 

必ず頂いたソンムルと共にブログ更新しますので、

 

もう少しだけ猶予下さいッッ○| ̄|_!

 

 

…いや、ホント。。。

 

今回の京セラ参戦ほど、

人と人の繋がりの凄さを感じた事はありませんでしたビックリマーク

 

それもあってか、

 

19日のチャンミンの最後のMCで、

ビックリするぐらいボロボロと泣き出し焦った自分がいましたww

 

ストン、っていう表現が一番伝えやすいかな??

 

感情のままに泣くのではなく、

心の中が全て外に出た様な‥不思議な感覚でしたねぇ笑3

 

あんな泣き方した事がないので、

正直今でもオイラ自身が把握し切れてないッスww

 

それだけ、

 

明日コンin・京セラが本当に最高でした~~~うおおおwハート☆

 

 

今回お会い出来た方々のお名前は、

相変わらずお出しして良いか聞く事を忘れてしまったので汗

 

多分‥イニシャルが飛び交うかと思いますが、

 

その辺りは暖かい目で見て頂けたら嬉しいですん~・・・。)!

 

 

仕事の隙みて書いてるので、

今日はこれにて失礼いたしまーーーーっすあせる

 

それでは、Syn-シン-でしたぁバイバイ!!