介護脱毛+白髪脱毛 | 脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

☆日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
★ハイフや幹細胞などの最先端美容も導入★
2019年2月オープンの銀座本店含め、銀座2店舗・松戸にあるエステティックサロン、プライムローズのブログ。

年始はいかがお過ごしでしたか

松戸店 小山です。

どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

 

 

さてさて、みなさん!

最近、介護脱毛って聞いたことありますか?

 

介護脱毛・・・将来、自分が介護される立場になったときを想定し、その準備として、あらかじめアンダーヘアやワキ毛を永久脱毛しておく。

 

最近ではこれを「介護脱毛」と呼ぶんだそうですウインクビックリマーク
2010年から2016年にかけて、40代以上の方のご来店は増えていて大人気ですキラキラ
 特にアンダーヘアはムレたり臭ったり不潔になりやすいだけでなく、介護者にとっても困る面があるようで

「介護脱毛」の流行はある意味、介護者に対する思いやりとしてやる方が多いようです♪

 

時代の変化はすごいですね・・・。うずまき

 

 

でもなぜ、介護されるにはまだ早い40代、50代で脱毛の施術をうけるのかはてなマーク

 

アンダーヘアにだんだんと白髪が増えてくるからなんです!!

メラニンのない白髪には光脱毛が反応しない為、白髪の少ない40代、50代のうちに施術しておくだけで全然違います音譜

脱毛をしたことがない方に自信をもっておススメできるメニューですひらめき電球ひらめき電球

 

私が見ている限りですが、介護脱毛という言葉に限らず、VIOをケアしてる40代以上の方はすごく多いですねー口笛

若くて綺麗な方が多いので身だしなみも含め気をつけてる方が多いようにおもいます照れ

 

ただ・・・白髪!!

 

白髪に変わってしまいますと光脱毛やレーザーではもう手遅れです!!

白髪って脱毛できるの??もう諦めてたー。という方が多いですが・・・

 

       できますよーーー!!

 

ただ、できないサロンの方が多いですチョキ

プライムローズでは白髪脱毛が今、すごく人気です♪

毛を作り出す細胞も一緒に処理していくので生えくる心配は無用です星

 

そもそも白髪が出てしまう要因はいくつかありますビックリマーク

 

      1:遺伝・年齢

 

      2:ストレスや病気・ホルモンバランスの乱れ

 

      3:栄養不足

 

      4:ヘアケア製品の選びの間違い

 

      5:生活習慣、その他

 

 ひらめき電球ちなみに白髪の直接の要因はこちら↓

 

     ・メラニン(髪を黒くする色素)の元となるチロシンの不足

     ・メラノサイトの活動・機能不全によるメラニン色素の生成不足

     ・黒くした髪を漂白してしまう過酸化水素の蓄積

     ・黒髪を作る成長ホルモンの分泌不足

 

怖いですね~・・・。

出てくるのを防ぎつつ綺麗に処理していきたいですねラブラブ

女性も早い人は25歳~白髪が出てきてしまう方もいるんですよ♪

 

女性はデリケートゾーン、男性は顔の白髪が1番人気です口紅

プライムローズでは大手エステサロンでの経験をしっかり積んでいるベテランスタッフが行いますので

安心して受けることが出来ますニコニコ

 

気にしている方はぜひ一度体験してみてくださいねっ照れ

 

        *デリケートゾーン、白髪脱毛10分 ¥2500

      *V or I or O 脱毛3回          ¥3000

 

        

豚小山豚

 

    ★6種類の脱毛から最短・リーズナブルな脱毛を選べる★

               プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

              http://www.primerose.net/