☆風邪予防対策☆ | 脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

☆日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
★ハイフや幹細胞などの最先端美容も導入★
2019年2月オープンの銀座本店含め、銀座2店舗・松戸にあるエステティックサロン、プライムローズのブログ。

こんにちは~星

 

お正月もあっという間に過ぎてみなさん仕事や学校がはじまりましたね~zzz

 

新年あけてから、朝の情報番組などでインフルエンザや感染症の予防策についての特集が多く見られるようになりましたアセアセ

インフルエンザも本格的な流行シーズンに入ったそうです。

みなさんは体調はいかがですか??

 

予防策の第一は手洗い・うがい、緑茶でうがいも有効!!と言われていますよねビックリマーク

喉のうるおいも大事と聞きましたひらめき電球

 

そういった予防を日々私も取り組んではいますが、

年末年始はイベントごとも多く寝不足になったり、胃腸の疲れが出たりと身体の免疫が下がりやすい季節です雪の結晶

また寒い日が続きますので、冷え性の方も冷えからくる免疫低下に要注意です。

免疫を下げずに元気で過ごしたいものですね。。。スライム

 

 

サロン内では今の季節にぴったりなドクターセレクトさんの酵素ドリンクとプラセンタドリンクを販売させて頂いていますアップ

エステの施術を受ける際にも免疫が高い方がマッサージや痩身をした後の毒素の流れも速まりますし、効果を実感しやすいため、

店内では施術の前後に酵素ドリンクを飲まれているお客様も多いですビックリマーク

 

また、マッサージ自体も身体の循環を良くしてくれるので、寒い冬こそ免疫力がアップするのでおススメですアップアップ

 

他にもお肌のお悩みに多い「乾燥」もフェイシャルケアの毛穴の掃除や角質取りをすることでローションやクリームの浸透を良くしてお肌の免疫を高めることが出来ますおねがい

 

エステと聞くとご褒美や何かイベントの前にするものという方も多いかと思います。

綺麗になる、美容のためのエステが、体やお肌自体の免疫力も高まり、様々なトラブルを防ぐという更に嬉しい効果もあるのですビックリマーク

 

ボディハイフや新コースの幹細胞美容液コースはマッサージやラジオ波などがセットになったコースなので

特におすすめなコースです星

 

初回体験の価格もありますので、気になる方はホットペッパービューティーを検索してみてください。

各店それぞれ、お得なクーポンメニューがありますので体験してみてくださいニコニコ音譜音譜

 

寒い冬はまだまだ続きますが、元気にそして綺麗に過ごせる冬にしたいですねハート

 

ご来店心よりお待ちしておりますウインクラブラブ

 

クマとがわクマ

 

★確かな効果をリーズナブルに・フェイシャル・ボディ・脱毛★
           プライムローズ/渋谷/銀座/松戸

         http://www.primerose.net/