夏こそ冷えにご用心!!~魔法のジェル リマーゴ~ | 脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

☆日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
★ハイフや幹細胞などの最先端美容も導入★
2019年2月オープンの銀座本店含め、銀座2店舗・松戸にあるエステティックサロン、プライムローズのブログ。

まだまだ暑い日が続きますね晴れっ!


こんな日はクーラーでキンキンに冷えた部屋にこもっていたい~顔なんて思いますが、


女性に多い『冷え』は夏のクーラーも要注意なんですよ!!!!


そもそも『冷え』は自律神経が深くかかわっています。



キラキラ交感神経とは精神的に緊張したときや、寒いとき、血管から熱を逃がさないよう血管を縮めます。

そうすると血流が減って周囲の温度を下げてしまいます。


キラキラ副交感神経とは暑さに対し、熱を放散させ発汗を促します。また、
リラックス状態のとき血管は拡張します。


このように私たちの身体は自動的に体温を維持、調節していますが

急に温度差を感じると体力的に負担になり、
このストレスが交互に生じると身体が対応しきれなくなります。


これは一種の自律神経失調状態汗です。


                  冷えのもとです。


このような身体のストレスが、冬に冷えとなって現れます汗

そこで、マッサージはとっても有効な冷え対策ですが、今日はみなさまに是非知って頂きたいマッサージジェルをご紹介します笑おんぷ



女性に嬉しい成分がたっぷり入った

魔法のジェル

       リマーゴ \6300 



脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

最大の特徴は


★ダイズイソフラボン  ★ザクロエキス   ★プエラリアミリフィカ


この3つの女性ホルモン活性成分によって、体温を上昇させ、温めほぐしながら女性らしいボディーラインを作っていくことができます。


女性ホルモンに似た働きをしてくれるので、なんとっバストアップ効果も高いのです花



お風呂あがりに、薔薇の香り薔薇でリラックスをしながら、クーラーや紫外線で疲れ(ストレス)がたまったお肌をマッサージしてみてくださいフラワー


                                                    SANO