マツダのお店に行ってみた | ホーミーの痛車日記

ホーミーの痛車日記

ブログの説明を入力します。

今日は、お昼過ぎに野田のマツダのDラーに行ってきました。
秋の大商談会で千葉マツダを俺の妹がこんなに可愛いわけがないのコラボで
ポスターが貰えるとかで行ってみたら午前中で無くなったとかw
しかも栃木やら神奈川からも来た人がいたとか。
(接客してくれた営業マン談)
ずいぶんと暇な人もいるもんですねwww
自分は千葉との県境の街に住んでいるから行った様なものだし。

ポスター貰えないからって帰るのも馬鹿みたいなので
デミオを試乗することにしました。

お店の周辺を走ってきたのですが、
結構運転しやすいし、乗り心地も悪くなかったかな。
Fガラスが寝てるけど見づらくはなかったし。

試乗が終わってからアンケートに答えて、
「JAPAN DRIVE Fset」なるものに参加してみることに
メーターにどれだけエコな運転が出来ているか5点満点で評価してくれる
機能を使った奴で、後で登録するかな、