こんにちはいでる。拠点持ちギルドprimeraの副隊長してます17歳の夢桜星華です!

 

じ、つ、は、、、この間の金曜日の拠点戦に勝って拠点持ちギルドになったんだな、primera

ふふふふふっふー

当日書くの忘れてて、土日リアル多忙で忘れてて、やっと書くっていうw

私のメテオも大活躍でした!楽しかった!!!

 

で、そのあとまた新しくギルメン入っていただき、マンシャのナイトメアで楽しく遊びました。

そのあとdiscordで飯テロや綺麗な写真の貼り合いがはじまり、、、。

 

といった楽しい日々を送っていたら、書いてる途中で寝落ちしてそのまま忘れてたんだよなー。

 

そして、今日また新しくギルメン入っていただきました。

新しい方々は、拠点戦来週からかな?ですが、一緒に頑張っていきましょう!!!

 

アップデートもあって、スキル解放でファイアボールが強くなりました!

欲を言えばスキル解放でメテオも欲しかったです。ではまたー。

 

 

 

※ギルドprimeraでは金曜の拠点戦に参加できるギルメンを募集中です。戦闘力不問。ギルドレイドは水曜と日曜の23時から。