primeraに君臨する
絶対的ますたー
しれな
彼のヘンテコな異名
みなさんにお知らせします




しれなさん
「まぁ、普通の呼び方ですね」

しーさん
「れなもなくていいかなぁと…」

たっくん
「詳しくは言えません。」
(ギルメンUさん談)

たっくん棒
「しれなさん、たってますよ…」
(ギルメンUさん談)

裸っ金棒
「まぁ、たっくん棒と裸族の合わせ技ですね」
(ギルメンYさん談)

エロ本マスター
「しれなさんの家、ベッド、布団一式その他の家具全般エロ本でできているとか…」
(ギルメンYさん談)

玉座海老反りプロテインマスター
「しれなさん怒ると、玉座の上でプロテイン飲みながら海老反りして、24時間性癖語るんです…」
(ギルメンBさん・Yさん談)

二郎マスターたっくん棒
話の流れより……「痔瘻でええんちゃうん」
(ギルメンDさん談)

間すたー
「間がわるすぎるますたー。略して間すたー。」
(ギルメンYさん談)

寝ますたー
「寝るタイミングが悪すぎます。」
(ギルメンYさん談)

トロルしれな・とろ〜りしれな
「チャンネル変更遅すぎるそうな…」
(ギルメンBさん談)

団地のしれな
「しれなさん、団地で何してるんですか⁇」
(ギルメンYさん談)

おじれな
「あいたたた」(しれな)
「おじいちゃんですか⁇」
(ギルメンBさん談)



異名つき次第増えていきます。