なんと! | 今日のつぶやき

今日のつぶやき

モータースポーツ大好き。日産ヲタですが他メーカー車も大好き。

珍しく女の子たち登場。


そりゃぁ男ですから撮るもんは撮りますよ(笑


でもほんとは今回も撮る予定なかったからストロボを持っていかなかったためキャッチは入らないわ逆光でAFは合わないわ参りました(笑




月野碧ちゃん  No23 XANAVI NISMO Z


スポンサーの一つZENRINのRQです。


ショート派な自分ですがこの子ならロングでも許す←なんで上から目線だよ!





水城さと子ちゃん No26 ユンケルパワータイサンポルシェ


S耐とFポンでは本山選手のチームArabian OasisのRQ


この子の作る表情はいいっすよー(謎





立木ゆりあちゃん No7 RE雨宮 ADVAN RX-7


今年のD1GPではイメージガールやってました。


個人的にはジャンクションのコスの方が似合ってるかな~


来年もオートサロンに出るのだろうか?






粟野如月 No9 LEYJUN DUNLOP MT900


一番仲がいい子・・・仲がいい子?


ま、ま、そういうことにしときましょう。


唯一バカだのアホだの言える仲。


さすがに言うわけありませんが。


喋ったの一年4ヶ月ぶり。


というかぶっちゃけ出るの知らなかったし(爆


顔出せ命令が出たので急遽予定変更。


車撮ってる時以外はだいたいこのチームにいたかも。


おかげでパドックと観戦エリアを何往復したことやら。


この子はRQには珍しく車大好きでドリフト勉強中です。


師匠は織戸君(笑


そういえば・・・


車の話しろと言われてるが未だにしてないなー


今は番組見てないから知らんけど金スマの赤服もやってました。


ま、そんなわけで息抜きでした。