おはようございます♡

ベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストの野村友紀(ノムラユキ)です。引き続きベビグラファーを目指して資格の勉強です!


今日は珍しく朝からの更新ですニコニコ

今日も1日雨でジメジメガーン
まだ梅雨入りしたばかりなのですが、
今から梅雨明けが待ち遠しい限りですひまわり



先日撮影にきてくれたベビーちゃんは
10ヶ月の男の子Fくん♡

ムチムチボディと大人顔負けのフサフサの髪の毛が愛おしすぎましたラブ


おててをもぐもぐハート

{D23197EA-BF13-4CC4-B08F-064D3723F5CD}



こーんな満面の笑みまでみせてくれましたおねがい


{4B7CD4CC-083C-4E77-BB2B-8FE01E34009F}


ハイハイとつかまり立ちまでできちゃうFくん!

いろんなものに興味津々な様子でたーーくさん動いて元気元気でした♡



そんなFくんにもこんな瞬間が下矢印
{FAA295F3-B860-490C-B936-C661AE96FCF7}

か、か、かわいぃラブラブ

ちょこっと休憩の時だったのかな?
こんな瞬間も逃しませんよ〜カメラキラキラ



ママとのショットはやっぱり嬉しくてニコニコ笑顔照れ

{33997C28-5CF0-4ADC-9729-D9A2143C4D59}



美味しいラスクと娘にお菓子までいただいてしまい、本当にありがとうございました〜ラブラブ