プライムデータマーケティングにスカウトされたい!! | プライムデータマーケティングについてのブログ!!
こんちゃ~(*^▽^*)
プライムプリンスです!!以後お見知りおきをw

記念すべき初回は、タイトル通り、ただの願望ww


どんな会社か知らないでしょ!?
だから俺が教えて差し上げますよ、って話ですo(^▽^)o

株式会社プライムデータマーケティングは
どんな事業を行っていると思いますか??
そう、スカウト!!w

スカウトって言っても、
芸能人になりませんか??みたいなやつではなく。

こういう人材が欲しい!って企業に依頼されて、
その人物像に合う人を探して、面接して、良ければ紹介する!!みたいな
まぁ気になった人は会社案内でも見てくださいw

説明会とか研修とかやってるのかな??
あれば行ってみるのもいいと思います(^-^)/

アルバイトの募集もしてるみたいなので
それもアリですね(^-^)/


いやぁね、こういうビジネスもあるんだな~って思いません??
最初知った時結構衝撃的でしたw
(豆知識:同じような会社で、レイスっていうのもあるらしいです!!ww)

何で知ったかというと、「ガイアの夜明け」に出てたんですよ!!
知ってますか??テレビ東京の番組なんですけど。

俺はそこそこ資本金も多く、でっかい企業で働いてるんですけど
ヘッドハンティング的な??まぁつまりスカウト??
して頂きたいな~と思っているのです!ww

経営も心得ておりますよ!?w


まぁまだ色々情報を集めないといけませんね(o^-')b
Yahoo 知恵袋とか口コミでねww

でも、あんまり大きな会社ではないんです。
チームプレー的な感じなんですかね??w

でも就職活動してる学生さんとか結構来そうだな~と思うんです。
リクナビに求人出してたし。

こういうシンクタンクには優秀な大卒者が入るんでしょうな(*^▽^*)
HC(大証ヘラクレス)に上場してるしね(*^▽^*)


・・って、俺はスカウトされたいだけなのに
なんでこんなに調べちゃってんの~!!www

いやぁね、早く電話来ないかなって思っておりますよヾ(@^▽^@)ノww