先週相対性理論@ビルボード東京に行って来ました。
ビルボードは大人ライブハウスですね(・∀・)
$???What is the life???
理論は場所だけあってちょっと大人目な?アレンジでした。
分解くんと不思議ちゃんが聴けたのがサプライズ(笑)でしたヽ(゚◇゚ )ノ

ライブ後につるとんたん
ここも行ってみたかったお店!!
$???What is the life???
うどんのこしがすごいです(・∀・)
お店の感じも良かったです。

翌日はAPOGEE@シェルター
入場した時にはすでに終わりかけてた(/TДT)/
アヒルremix聴きたかったなー
Heart of Gold聴きたかったなー

その後はマジックスパイスっていうスープカレー屋さん。
はじめてスープカレーを食べたよ(・∀・)
$???What is the life???
だし?というかスープのうまみがすごかった!!
野菜もたっぷりでヘルシー

昨日は家の近くのうなぎ屋さんの石ばしへ
$???What is the life???
たぶん普通は予約して行くお店なんだろうけどふらっと
行ったらやっぱり予約で埋まってる。
でも1時半ならということで無事食べられました(^_^;)
ここはお客が来てからうなぎを捌いたりごはんを炊いたりしてるから
でてくるまで1時間くらいかかります(・_・;)
$???What is the life???
いやーおいしかったですね!!

あとスパングルとillのCDを買いに行ったらスリーピーのシングルでてました。
スリーピーいいですね。
アコースティックライブ行きたいけど平日だなー