姉ファミリー、母、おば、姉旦那の母父、弟ファミリーと
総勢12人という団体様(  ゚ ▽ ゚ ;)が新潟から来ていました。

土曜日はディズニーシーに行ってたみたいで、シー初のハロウィンみたいで
ものすごく混んでたみたい。。。19時くらいでタワーオブテラーが2時間待ち( ̄□ ̄;)!!

ランドはそうでもなかったみたいってこの日会社の後輩が来ていたのです。
あぶないあぶない(笑

日曜日にいっしょに行動するためいっしょのホテルにお泊まりです。
部屋がなんとスイート最上階景色キレイ!!
お風呂もジャグジー付きで大きくてよかったです。

さて次の日は埜庵にどうしても行きたいとのことで湘南まで。
$???What is the life???
みかん氷
皆さん絶賛でした音譜

昨日のシーでかなりお疲れみたいなのでそのまま海岸線をドライブ、大黒ふ頭などを見学して
月島(笑)まできてもんじゃを食べました。

毎回行くのはもん吉なのですが、今回はつきしま小町。
メニューは少ないけど味はおいしいです(・∀・)
やきそばとかカキバターとかもううまいね!!

今回は人が多くてなんだか遠足みたいな感じでした。