宇宙からのメッセージ




8月前半のメッセージ


1月生まれ

自分の限界を知っているのであれば眠れぬ夜は少し減るだろう。心の切り替えにも役立つだろう。



2月生まれ
成果のみが昇進に繋がる道か。
だが経験は無視できない。


3月生まれ
生きて行く上で大切なのは、自分の居場所で最善を尽くすこと。


4月生まれ
別れは大きな苦痛を伴うが新しい人生に踏み出せるチャンスでもある。
それを知るために前に進もう!未来が君を待っている。


5月生まれ
対象が愛する者だと直感は当てにならない。


6月生まれ
過去の産物の集積が未来。
作るのは今。


7月生まれ
人は見慣れないものに敏感だ。


8月生まれ
感情を殺しすぎると自分の一部を失うわよ。


9月生まれ
真実は曖昧だ。君にとって半年後1年後それが同じとは限らない。


10月生まれ
成功だけを求めるな。失敗しても終わりではない。尊い別の道が見つかるかもしれないのだ。


11月生まれ
数学は完璧なものだけど残念ながら人生は違う。己の方程式に囚われすぎるな。


12月生まれ
人生における究極の目的は怒りからの解放だ。





皆様お元気ですか。
訪問頂きありがとうございます。


羽生結弦君が入籍を発表しましたね。
おめでとうございます💒
まさにサプライズ!!
それについてタロットちゃんに聞いてみました💙



結婚相手は新たに名前が挙がっているあの方なの??

おっと…。太陽が出ました。
そうなのね。ほぼ間違いないかもしれません。
さてさてさて…これからの未来は??


私の感想…。


ほ〜ん、なるほど。
ふむふむ。

そうなのね〜。



内容は割愛します。



ただこれだけは言わせて。



今回タロットちゃんに
1番聞きたかったこと。



羽生2世は昌磨達のお子様と同様、フィギュアスケートの競技者として大会に出場するようになるのか。



答えは NO でした。



うわ〜。そうなのか〜。
相変わらずブレないなタロットちゃん…。
そもそも子供がどうのこうの以前に〜



これ以上の言及は差し控えます。



昌磨2世のことですが以前の占いを見て頂ければわかるように、次男が父親を凌駕する凄いスケーターになると出ています。
まあこれは当然だと思います。
両親どちらも競技者枠からはみ出るアーティスティックな方達なのですから!
天才✕天才=真のサラブレットがどれだけの活躍をするのかとっても楽しみです。

しょうまりん2人の絆は結婚後も盤石。幸せな子育てができるようです。




さてさて
今日はONEPIECEに来ています。
午前が終わり、夜の部待ちです。



やっぱり真凜ちゃんはピカ一の
ICE  QUEEN でしたわ!
ほぼ主役でした〜ww。

相変わらず見惚れてしまう〜٩(♡ε♡ )۶


やはり宇野は真凜ちゃんのためにアイスダンスに転向すべきよ(何度でも言うww)
今日のペアダンス観ても背丈はそんなに気にならなかったもん。
こりゃイケルね。大丈夫と確信したわ!


2人には、競技を通して私達ファンを楽しませてくれるそんな存在であってほしい!改めてそう思いました!



会場はかなり寒いです。アリーナだったからかな。兎にも角にも明日参加する方は防寒対策しっかりした方が良きです!🧊🍧




最後に
羽生君の占いに関して今思っていることは…



エ〜イ!
何もかも
ハズレてしまえ〜!!



失礼致しました。
お気に触ったらごめんなさい。


あくまで素人の占い&感想なの。赦してたもれ。



それではまた近いうちにお会いしましょう!!




鎌倉ぼんぼり祭