宇宙からのメッセージ




2/20(日)14:30投稿



皆さまこんにちは。

本日も当ブログへお越し頂きありがとう御座います。


宇宙からのメッセージは毎週日曜日に配信しております。個人の占いをご希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

初回は無料です。

お待ちしております。


primenumber003@au.com

プライムルチカ

C📨08054163939



オリンピック終わりましたね。昌磨とネイサンのこと少し綴りました。



今週のメッセージ

2/21(月)〜2/28(日)

 


1月生まれ

結局のところ、仲間がいないと一人で死ぬことになる。



2月生まれ

ノーと言われても頑張り続けるしかない。イエスと言われるまで。



3月生まれ

幽霊? 

それは実在する。

罪や後悔の念のように。



4月生まれ

自分が創造主であると言う事を忘れるな。この1日そして君の人生の。



5月生まれ

何もしない事が助けになる場合もある。



6月生まれ

夢はやっぱり出発点。



7月生まれ

悪口を言えば言うほど真実になる。



8月生まれ

残忍な支配は残忍な結末を迎える。



9月生まれ

トンネルの先に必ず光がある。

今どれだけ辛くともそれを信じて進む。



10月生まれ

上の者の有り様で下の者もああなるのです。



11月生まれ

両親二人とも成果主義者なら子供はセラピー行きだ。



12月生まれ

全てを知ろうとすることは苦しみを生む。愛する人であれば尚更。





✨〜この数日間で

    感じたこと〜✨





ネイサン・チェン

その優しさと思慮深さ。

不屈の精神。

聡明とはあなたのことです。




宇野昌磨

独自の視点とロジック。

澱みを一切纏わないその生き様で、確実に切り開いている。己の道そして他人の人生さえも。



✨何を言われようと聞かれようと君たちは決して動じない。翻弄されない。

揺らぐことのない本物の強さの証。✨



比較の世界で右往左往する者達の悪意さえかわし、くぐり抜ける。これからも。



君たちに垣間見る

高潔な者だけが持ち合わせる、心の奥の静寂。



我々はどれだけのものを受け取ったのだろう。



新たなスタート地点に立つ

2人に今祝杯をあげたい。