HPをリニューアルしました! | 国際イメージコンサルタントのイメージな日々  

HPをリニューアルしました!

こんにちは。プライムイメージの山川です。
 
2017年2月、HPをリニューアルいたしました。
 
株式会社プライムイメージ HP
 
国際イメージコンサルタントとして約10年の経験を活かし、
エグゼクティブ向けコンサルティングを中心とした活動をしていきます。
 
プライムイメージのスタート時からAmebloでブログを書いていましたが、
オフィシャルブログ もスタートします。
 
プライムイメージ オフィシャルblog
 
オフィシャルblogは、
ビジネスを中心としてお客様にお役に立てる、
イメージコンサルタントの実際の活動が見えるような
情報発信を定期的に行っていきます。
 
一方、こちらのAmebloもクローズはいたしません!
日々、徒然なるままの話しやオフィシャルblogの裏話など、
お気軽に読める、私も書ける、そんな内容をつづっていきたいと思います。
 
オフィシャルの顔とはちょっと違うかも(!?)しれませんが、
それも私ということで、お許しいただければと思います。
Amebloばかりの更新とならぬよう気を付けます(笑)。
 
今後とも、プライムイメージをどうぞよろしくお願いいたします。
 
プライムイメージ <New>HPはこちらです!