沖縄気分で忘年会
こんにちは。プライムイメージ
の山川です。
先週、今週と忘年会シーズンまっさりですね。
この週末、私は女性誌をやっていたときの編集部のメンバーと
忘年会とお誕生会をかねて、久々に集まりました。
私の20代、日夜苦楽をともにしたこの元編集部では、
30歳、40歳、50歳・・・と、節目のいいお誕生日のときは、
みんなで祝うというしきたりが、今でも続いているのです。
今日の主役・W田は、ヘルス&ビューティの売れっ子ライター。
S澤は、知る人ぞ知る、風水研究家として名を馳せているし、
S田は、トラベルライターとしてall aboutでも活躍しているし、
F沢は、某情報誌を統括するまでになっている。
O川さんはといえば、今やガイドブック『Rぶ』世界版の総編集長!
みなさんの活躍は、私の元気の源です。
事業を始めた私への温かい応援も、心からうれしかったです。
心許せる人たちと過ごす時間は、やっぱりいいですね♪
今日のお店は、当日は来られなかった
グルメライター・K池さんおすすめのマロニエゲートにある沖縄料理のお店。
「琉球料理 土の実」
おいしい沖縄料理と種類が豊富な泡盛。
生の沖縄音楽の演奏で、
つかの間の沖縄旅行気分になれました。
