ゴールデンウィーク真っ只中!! | プライムハートblog~一人はみんなのために みんなはひとりのために~

プライムハートblog~一人はみんなのために みんなはひとりのために~

プライムハートは成長ができるやりがいのある会社です。
正社員希望の求職者の方のエントリーをお待ちしております。

みなさまこんにちは
ゴールデンウィークは暦通りのazです

今年のゴールデンウィークはお天気にも恵まれて、
たくさん遊びに行きたくなりますね

というわけで、
先月から始まりましたテーマに沿ってブログを書いてみよう企画の第二段は、
『ゴールデンウィークにまつわるアレコレ』です


今年の予定でもいいですし、
去年までの思い出でもいいですし、
いつかはやってみたいあんなことやこんなこと・・・

プライムハート社員のゴールデンウィークの過ごし方、
お楽しみに~


ちなみに私、azは4月の連休、野球観戦に行きました

千葉県民なら千葉ロッテマリーンズ


ノリノリで観にいった割に、
野球のルールもよくわからなければ、
マリーンズに知っている選手もいません。
試合にも負けました、、

でも天気も良く爽やかでビールがおいしかったです
夏になったらナイターでビール飲みたいですね~

ゴールデンウィーク後半戦も楽しみたいと思います



  ----------------------
以下、オススメリンク集

エントリー
採用情報
採用条件
新入社員ブログ
社員ブログ
プライムハートの長所
創業者挨拶
社長挨拶
会社概要
独立支援
お問い合わせ