キタ--------------------ッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


・・・って、古いですか?


まぁ、それはこっちに置いといて・・・。


咲いたんですよ!サクラが!!


いやいや、桜の開花はまだですが、届いたのは、そう!


ご・う・か・く・つ・う・ち♡


待っていたんですよーっ


首をなが~くして。


なかなか届かないので、もしかしてダメだったのかと考えると食欲も落ち、


お腹と背中がくっついてましたよ (すいません、メタボ親父にはありえませんでした)


では、お見せしちゃいましょう!






with 愛妻!


皆さんのところはどうですか?来ましたか?


この日ばかりは仕事があっても行かせて頂きます(^O^)/




ご機嫌な私は、妻にデザートを準備。



with 愛妻!


・・・・・・


ごめんなさい。セロリとイチゴって、デザートって言わないですか。


いや、ヨーグルトがなかったんですよ・・・。


案の定、セロリは私のお酒のつまみになりました。


ちなみにこちらが今晩、私が作った妻用のご飯です。


with 愛妻!


カリフラワーのホワイトシチュー、水菜の炒め物、ほうれん草の白和え。


これをわざわざ載せるか?と、ためらいつつも、シチューにパセリを降る私。



「ケニア新婚旅行記④」 は近日公開します。(テーマは決めました)




広島ブログ