9月24日 感謝の朝礼
お元気さまです![]()
台風が近づきハラハラどきどき
です!
そんななかでも元気に感謝の朝礼をお伝えします![]()
上村課長代理

先日オーダースーツを新調してとりにいきました![]()
出来上がった物を試着してみていると、店員さんが声を掛けて下さり、
スーツに合ったシャツを出して一緒に試着させて下さいました![]()
それが押し付けの営業ではなく私のことを思っていってくださっているように感じ
気持ちが良かったです![]()
お客様はもちろん、周りに対しても心のこもった声がけをしていきたいと思いました![]()
難波主任

休日に友人たちと待ち合わせをしていたのですが、時間に遅れてしまいそれをメールで
謝罪したところ、怒るどころか心配や笑いに変えてくれて心が軽くなりました![]()
そんな思いやりを持っている友人たちに感謝して今日も顔晴ります![]()
この後の2名は今月弊社に入社してくれたフレッシュな2名です![]()
石井社員

美容院に行ったところ、タイミング悪くわたしの鞄のファスナーが壊れてしまい、
間口が開いたままスタッフさんに預ける事になりました![]()
最初スタッフさんは戸惑ってらっしゃいましたが、ファスナーを直す方法を考えて
アドバイスしてくださいました![]()
本当は間口が空いたままでは預かれないとのことでしたが、預かってくれた上に
アドバイスまでくださり、さらにその美容院に対する信頼が厚くなりました![]()
日高社員

化粧品を買いにいったとき担当して下さった美容部員の方が、私の肌のことを真剣に
考えてくれ高いものより安いものを勧めてくれました![]()
おそらくノルマや売り上げのことを考えたら高価な物をお勧めするところ、私のことを
考えてくれたことが伝わってきました![]()
その姿に信頼もでき、これからもその女性に担当してもらいたいと思いました![]()
彼女のように人を思いやった素敵な女性になりたいと改めて思いました![]()
日常の中の出来事をこうやって全員で共有できる時間があるのは、社員同士の考えを
共有できるだけではなく、結束が固くなる感覚があります![]()
そんな毎日に感謝してお客様のために本気になれるチームを目指していきます![]()
上村、浜田、高橋真喜香、難波、高橋良介、藤原、石井、日高