5日~最終日(泣)

テーマ:
H氏と別れて廃線の駅を見物

前回パスしてた隣の駅「光進駅」をさがして徘徊。有りましたが草に埋もれて寂しくたたずんでました。
ここが入り口
マダニに注意して藪こぎして撮影。
寂しく何とも言えない光景が広がってました。次は道の駅相生に熊やきを食べにいきました。ここは何回も来る場所で終着駅の廃駅で車両がかなり保存してあり好きな道の駅です。ここは反対側の駅前広場。昔の賑わってたのが嘘の様な寂しさです。
保存車両①
保存車両②
くまやき(つぶあん)
移動して銀河鉄道線の「あいかっぷ駅」に寄ってみました。なんとうどん屋になってて(笑)到着と同時に閉店(泣)次まで開いててね(^-^)
リンゴの様な可愛い易です。もちろん列車は来ません。
最後の夜は帯広でホテルに泊まりテント寝袋を乾かして千歳空港へ向かいました。なぁんと青空(笑)なんでやねん!
帰るひに青空とは(泣)
気を取り直してサービスエリアで夕張メロン買ったソフトをたべて千歳空港デポでバイクを預けて広島に飛行機で帰ります。
5泊6日 走行1600キロ、曇りの日2日雨の日4日でした。気温も超低く13℃~22℃程度で汗をかかない旅になりました。楽しかったか?はい。天気は悪かったてますがそれなりに満足する旅になりました。ラインで遊んでくれて皆さんが心の支えになり(笑) 感謝しています(^-^)/
さて、飛行機のるかなぁー千歳空港で記事を書いておりました。では
AD