プライムタイムの久美さんです😊


かなり、、、
お久しぶり、、

何をしていたか❓

時間さえあれば、
掃除をしていました✨✨✨✨

トイレ掃除は、
毎日当たり前だけど

床の拭き掃除‼️雑巾で💖
リビング、子供部屋、玄関に階段‼️サロンの床‼️キッチン‼️
壁‼️拭き拭き💖💖

窓拭き‼️

換気扇‼️

今まで、物置にしてた部屋のシャッターも開けて、気持ちよく💖

気になるものや、場所があったら
スマホ見るより拭き掃除✨✨✨

なんと、気持ちがいい🥰



うちは、
中2と高2の息子達が
野球をしているから、ざらざらの床でした😅
掃除機だけとはやっぱり違う、
拭き掃除👍👍

し始めたきっかけは、、

息子が、公式戦で先発で投げるかも?と聞き‼️
1回戦負けに、ならないように、、

母は何が出来る❓

と思い、思いついたのが
掃除🧹とりあえず、家が気持ちいい空間である事😆😆👍

よく聞く
テスト前に、片付けしたくなるでしょう?
整えると頭までスッキリ😊

私は、いつも何かあると
拭き掃除してたけど、

今回は、ほぼ毎日
あらゆる所を掃除したー😆😆

そしたら、
自分も気持ちがいいのに気づいて🎵
息子の為に、、が自分の為に続けてます🥰

拭き掃除をしていると、無になれる‼️
ひたすら、、、拭き拭き

綺麗になった🤩
気持ち良い🤩

し始めたら止まらないから😅
時間がない時は、
ここだけ‼️って決めてやる👍

その後、読んだ本に
「掃除機なくても、雑巾1枚あれば、掃除は出来る」と😆👍
ほんまほんまその通りです。


あー気持ちいい🧹🧹🧹🧹🧹