おでこを出すか出さないかはてなマーク

印象も違うし、自分のアピール度も違うびっくりマークびっくりマーク


こんにちは😃

プライムタイムの久美さんです爆笑


皆さんびっくりマーク

前髪はどんな風にされていますか?

パッツンびっくりマーク

目までかかるくらいびっくりマーク

長くしておでこ前回びっくりマーク

少し斜めびっくりマーク


色んな前髪があって、印象もだいぶ変わりますよねウインク



先日、こんな事がありましたびっくりマーク


長男の同級生に出会った時


一人は前髪をかきあげている髪型で


「こんにちはびっくりマーク」と声をかけてくれた爆笑


その隣にいた子は、よく見たら


中学まで、元気によく挨拶してくれたk君びっくりマーク


だけど、、、前髪が目までかかってて

あれっどうしたのかな?という寂しい感じで、

ペコッと挨拶びっくりマーク


別の日に出会った子も前髪が目までかかっていて

あれっ?イケメン君だったのに、、、(ごめんなさい🙏失礼なアセアセ


凄く気になっちゃった!!

前髪、、、

好みだから、

良い悪いではなくて


おでこって、アピールするのに大事だなぁと思ったのでした!!


長男に言ったら、俺はそんなん関係なくおでこ全開やけどな笑い泣き笑い泣きって!

そうやねー

野球部坊主ですから〜爆笑爆笑

だからええねん!!!!


おでこ全開がアピールするのに、100パーいいのか?

と言われると、似合う似合わないとか生え癖もあるので、一概には言えないけど、、、


もしかしたら、生え癖で前髪が下りない方は、

元々アピール型なのかもですね爆笑

ないものねだりで、

前髪が下りないと下ろしたい!!と思うかもしれませんが、

自分の生え癖を受け止めて、

自分は前に出て行く人なのかも知らないなぁと思ってみてください音符音符音符


おでこ出していたり、

前髪短くしたりする方が

自分的にも自信は湧いてきます爆笑音符


皆さん!ちょっと意識して周りの人のおでこの出具合を観察してみて下さい爆笑

なるほどなぁ、、、と

面白いと思いますよウインク


お読みいただきありがとうございますおねがい

皆様が笑顔で毎日楽しく過ごせますようにルンルンルンルンルンルン


ちなみに久美さんは、

今前髪全開でーすグラサングラサングラサン


ハートハートハートハートつちだくみこハートハートハートハート