(株)プライムデンタルの広報運動家、

こばやし たけのりです。

 

 

昨年7月から書き始めたこのブログ。

昨日で1年365日が経過しました。

 

 

365日毎日書き続けてみて、

今感じる気持ちは

 

意外とあっさりしたものですwww

 

 

もう少し、達成感やうれしい気持ち

みたいなものを感じられるかと思っていたのですが、

案外そうでもないみたいです汗

 

通過点という気持ちが

そうさせるのかもしれません。

 

 

いずれにせよ、

今こういう自分の気持ちにふれる事ができるのも、

 

毎日続けてきたからこそ。

 

 

途中でやめていたら、

この気持ちにふれる事はできなかったわけで、

 

365日続けられたということに関しては

しっかり、自己承認してあげたいと思います。

 

 

それと今回、

同じくしてこの歩みを一緒に進めた仲間がいたことも

継続できたことの大きな要素だと思っています。

 

 

あらためて、

継続するための仕組みの大切さも感じています。

 

 

今回、歯科技工士として

365日毎日欠かさずブログを書き続けた男は

日本で、いや世界でも私1人でしょうおーっ!

 

 

この先、さらに続けることで

どのような視界が広がるかは分かりませんが、

 

引き続き、継続していきたいと思います。