こんにちはーキラキラ

 

ユウイ君ご来店ですワンコ

 

いつもプレミアムなハミガキをしているので歯がとってもキレイです歯キラキラ

 

もうすぐ10歳になるけどまだまだキレイな歯でいようねわんわん

 

 

シャンプーしてスッキリシャンプー

お疲れ様でしたアゲアゲ

 

 

続いてリンちゃんとニコ君キラキラ

今日は写真撮っている時間がなくて仕上がりの写真のみです泣

 

今日もありがとーワンコ

 

 

 

続いてショパン君アゲアゲ

初めての頃に比べたらかなり落ち着いてくれていますきゃー

 

 

やっぱり慣れる為には通わないといけませんよねキラキラ

チョーカーリボンが似合ってるよきゃ

 

 

お疲れ様でしたワンコ

 

 

チューリップ赤おまけチューリップ赤

ウトウト・・・ぐぅぐぅ

 

本日もご来店ありがとうございました音譜